“身近にいる女性”とヤレるとしたら誰を選びますか?

「“身近にいる女性”とヤレるとしたら誰を選びますか?」の有益情報をお届け!

もてる男

もてる男・・・になるために無料情報やもてる男情報を紹介します!

もてる男メルマガ(H・N可)
もてる男になるためにメルマガを読んでみませんか?
レポートをダウンロードされた方は、メルマガに登録させていただきます。(解除はいつでもできます)
お名前
E-Mail ※

“身近にいる女性”とヤレるとしたら誰を選びますか?


どうも、もてる男(自称)です。

イケメンだけがモテルそんな世の中を打破しましょう^^


“身近にいる女性”と言ったら誰を想像しますか?



家族とかは抜きにして。



例えば職場の人とか

たまに集まる仲間にいる女性とか…。



どんな人を思い浮かべますか?



いきなり結末から言いますと

実はその人とセッ●スする方法があるのですが、

その前に先月僕と僕の先輩の篠田君と会話を聞いてください。





-----------------------------




篠田君
「○○(僕)さぁ、最近どんな子狙ってるの?」



「ん〜キャバ嬢とかも飽きちゃったから

今は特にどんな子ってのは無いかな。篠田君は?」


篠田君
「俺最近、日常的に会ってる女の子とヤっちゃうのにはまってんだよね笑」



「それどういう事ですか?日常的に会ってる子?」


篠田君
「そうそう。いつも飲む仲間で友達としか意識してなかった子とか

いきなりヤっちゃったら凄く興奮したんだよ笑

もちろんその子が“したい”って言うからだよ?

無理やりとかじゃないよ?^^;」



「へ〜それ確かに興奮しそうですね〜^^

僕も職場で何気なく気になっている子がいるんだけど、

でもどう考えてもヤっちゃうっていう雰囲気じゃないしなぁ」


篠田君
「いやだからさ、そういう雰囲気じゃない身近の女性と

セッ●スするからめちゃくちゃ興奮するんじゃん笑

今狙ってんのはいつも使ってるコンビニの遅番の子なんだけど

普通に会計中とか話す感じだし絶対にいけるんだよね笑

ただ彼氏持ちだって言ってたけど、それがまた余計に興奮するんだよ。

しかも絶対にあっちは俺の事そんな風に思っていないって言う笑」



「え〜いいなぁ。僕も職場の子とできますかね^^;」


篠田君
「できるでしょ笑

ちゃんとやり方ってものがあるから^^」


-----------------------------



こんな何気ない会話から、

身近にいる女性だからこそヤレちゃう方法というのを教えてもらいました。


ちょっと文章が長くなって来たので続きはまた次のメルマガに書きますね^^




次回は



「食えちゃう女性はどういう女性なのか?」



に触れてみようと思います^^

ではまた次回をお楽しみに!!








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。