【秘密】出会いを増やす技術とは・・・

「【秘密】出会いを増やす技術とは・・・」の有益情報をお届け!

もてる男

もてる男・・・になるために無料情報やもてる男情報を紹介します!

もてる男メルマガ(H・N可)
もてる男になるためにメルマガを読んでみませんか?
レポートをダウンロードされた方は、メルマガに登録させていただきます。(解除はいつでもできます)
お名前
E-Mail ※

【秘密】出会いを増やす技術とは・・・

もてる男(自称)です。



今日もあなたに「モテ度」をあげて頂くための情報をた〜っぷり

ご紹介しますね^^







bPスカウトマンであり、カリスマナンパ師の後藤孝規さんの

恋愛に使える内容のコラムを紹介します。



ですので、あなたが恋愛に悩んでいるのなら

後藤孝規さんのコラムはあなたの恋愛のお役に立ちますので

ご覧になってください。



------------------------------------------------------------------



後藤です。

さて今回は通勤電車についてお話します。





あなたは通勤で電車に乗っていますか?



もしかしたら





あなたは電車に乗っていないのか?

乗っていないのかわかりません。



もし、通勤電車に乗っていなくても非常に参考になるお話をしますので

是非、読んでみてください。







向う先はそれぞれ違いますが、毎朝電車の中はなんとも憂鬱な空気が流れています。



所が、この毎朝の通勤、通学というのは女性をゲットする為の

すごいチャンスが隠されているんです。





例えば、朝の電車の中で「とんでもなく可愛い女性」を見つけたとします。



ハッキリ言って、この時点で、ナンパなどとは比べられないほどのチャンスがあるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







だって



「毎朝同じ電車に乗っている」という大きな「共通点」



があるからです。







ずばり使わない手はない。

もし、降りる駅が一緒なら言うことないです。





私も過去何度か通勤ナンパをした事があります。

電車を降りた後、トントンと肩を叩き適当に声をかけたと、



「てゆーか前から奇麗な人が電車に乗ってるな〜って思ってて・・・」

(これはレベルが少し高いですが・・)



みたいな、話をします。





また初心者の人は名刺などを渡すのはできますよね?



ただの名刺では駄目ですが、裏に「メールしてください★」などちょっと可愛い感じな一言や

アンパンマンの絵などをかなり下手くそに書いてると面白そうな人だなぁーと興味を持たれる可能性は上がります。





さて、先ほどの話に戻りますが、





注意点は、「電車に乗っている」というフレーズです。





「前から見ていた」

「奇麗だと思っていた」








というのは、少々極端ですが女性にとって



「え?気持ち悪い。ずっと見られてたんだ」



という思考になりがちです。

ポイントとして、あくまでも「電車に乗っている」という客観的、共通点を喋るという事です。





そして、会話は少なめ、(仕事前なんで女性も消極的なんです)



さらっと流した後、お昼ごはんに誘います。

そしてお昼に、夜会う約束をして・・・



ここでOKがでたら、もうゲットまではすぐです。





もう一つの実例は、「会釈作戦」です。



とりあえず、お目当ての女性に、ある日を境に毎日会釈をしました。









そして一週間程した所で、



「この前はありがとうございました。朝の電車一緒なんですね・・・」



と声をかけたんです。



相手はもちろん



「え??」



という反応でした。



すかさず



「あれ?@@会社の@@さんじゃないです??」



と付けくわえ、まさかの人違いを演出しました。



すると相手の女性は



「え?人違いですよ」



と驚きの表情をしたんです。



そして更に私が



「え?じゃあ僕は毎日、知らない人に挨拶したんですか!!」



と一言。



さすがに女性も笑います。

ここからの誘い出しもスムーズにいきました。



特に必要なことは演劇力になります。

この場合は、毎日同じ時間の電車に乗っているという事を逆手に、先に自分の存在を相手に認識

させているというのがポイントです。



相手からすれば



「誰なんだろう?」



という疑問を持たざるをえません。



「人間は疑問を持つと答えを知りたくなる」という心理をついたテクニックです。



通勤・通学ならではの方法です。

ポイントは、通勤の場合はあくまでも、紳士的に、もし、ゲット出来そうになかったら、

仕事に繋げちゃえ!みたいな勢いでもいいでしょう。



無理なナンパをして、自分が電車を変えなければならないなんて最悪ですからね(笑)



もし、声をかけてみて、反応がよくなかっても、毎日、会釈ぐらいは出来る関係に持って行きましょう。



通勤・通学ナンパは、例えその日が無理でも、ほぼ毎日チャンスがあるという事。

いつもと乗る車両を変えてみたり、時間を少しづらしてみたり。



通勤・通学が意外と楽しくなってきます。



さて、こんな風に、普段の生活の中にも、色々なチャンスがあるという事がわかったでしょう。



「目の付け所」を変えるだけで、驚くほど、変わるものです。



このように、常に出会いのチャンスはある。という事を覚えておいて下さい。

そしてポジティブに電車に乗り込んで見てください。





恋愛テクニックをもっと具体的に解説した

本格的な恋愛ノウハウが知りたいなら以下をクリックしてみてください。



http://infomoteru.web.fc2.com/85.html





後藤孝規



凄いテクニックを1度みてみる価値はありますね^^



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。