●●さんのナンパをリアルに見てみませんか?

「●●さんのナンパをリアルに見てみませんか?」の有益情報をお届け!

もてる男

もてる男・・・になるために無料情報やもてる男情報を紹介します!

もてる男メルマガ(H・N可)
もてる男になるためにメルマガを読んでみませんか?
レポートをダウンロードされた方は、メルマガに登録させていただきます。(解除はいつでもできます)
お名前
E-Mail ※

●●さんのナンパをリアルに見てみませんか?

もてる男(自称)です。

今日もあなたに「モテ度」をあげて頂くための情報をた〜っぷり
ご紹介しますね^^





今日は●●さんが私のメルマガ読者であるあなたに特別に
ナンパ日記を公開してくれました。

とても参考になる内容なので読んでみてはいかがでしょうか。

少し今日は長いです^^


場所は・・・アメ村

単にアメ村と言っても結構な広さがある。

私が基本的に陣としているのは


OPAから三角公園を三角にクルクル移動しながらターゲットを探す。
OPAの前にて座っている子なんか昼間だとそうとうなチャンスだ。


間違いなく、待ち合わせで待たされている女の子か、暇つぶしをして
いる子しかいないだろう。




OPAから出てきた推定

24歳くらいの少し大人びた雰囲気の女性・・・

私はこの大人風な女性をターゲットに決めた



大阪の女性は無視をする
プライドが高いというかナンパという出会いに拒絶反応を示す。


そこで大事なのが笑いである
女性に近づいていく瞬間に服装を見る。





下から・・・ハイヒール(茶色風)
スカート・・・花柄
キャミソール・・・白色
帽子・・・白色


突っ込みたい場所は見当たらなかった…


携帯を片手にしてポツポツと歩いている
人ごみを避けていきターゲットに近づいた。


そして・・・



●●「毎度ォォ夏っぽいね!?買い物?OPAから出てきたでしょ?」
ってかOPAの意味知ってる?CIAはシークレットなんだったけ・・」

女性「・・・」

●●「わぁーCIAがなんだったか気になってしまったじゃねーかよ・・・」

女性「苦笑い」




交差点の信号待ち



●●「シークレット・・・なんだったっけなぁ」
●●「おばちゃんCI・・」

女性「え?」

●●「びっくりしたっしょ」

女性「笑」

信号待ちの交差点で、女性と一緒に並んでいる状況で無視をされています。

その際に他人にCIAの意味を聞こうとしました。(実際には聞かないですが)

女性としては気まづい状況になってしまうので、反応を獲れます。

そして、「びっくりしたっしょ」とイジってあげることで和むことができます。


●●「わかんないよね?CIA」
女性「はい」
●●「ホント〜ならOPAもわからないの?」
女性「あっはい」
●●「そんなんもわかんないんだー俺もしらないけど 笑」
●●「OPAもうすぐバーゲンだね」
女性「そうですね。だから今日はあまり買い物しなかった」
●●「そうなんだーでもバーゲン人多いから買えるかな?この辺の子?」

流れを利用してどこの住んでるのか?を聞きだしました。



そこからは会話の成立が成り立つ


ここから気をつけないといけないのは、最低レベルリアクションをしっかりする。

そして、相手との共通部分をしっかりと把握する。

よくナンパをしたり女性と会話が続かないという男性がいるが、


女性からの情報を獲たら聞くことがない?

それの意味は女性は楽しんでいないということです。


お互いの情報交換で相手の価値観を理解して、たわいのないようなことで盛り上がること!


例えばこの日も会話に出たけど


●●「モスとマクドどっちが好き?」

このテーマで10分は会話が持ちます。


ハンバーガーはモスだけど、ポテトはマックという意見が必ずでます。


そんな話を喫茶店に誘いながらしていたが、彼女は友達があうという約束があるみたいで

電話がなる。


この日はイメージ作りだ。
そう自分に言い聞かせ番号交換をした。



そして後日・・・






ふとした瞬間に連絡をとろうと思った。
彼女の名前はあきこの前OPA前で連絡を聞いた女の子である。


相手の情報といえば、名前と住んでいる所・・・


本当ならもっと情報を集めておくべきだった


ただおれの印象は悪くないはずである・・・



そして1通のメールをした。


●●「モスバーガーは確かにおいしいけど、腹もちが悪いね。
   パスタ食べてぇな!明後日って暇?土曜だけど・・」


そして2時間後・・・


あき「パスタ好きなん!?なんか以外・・・明後日は昼ぐらいなら大丈夫♪」
●●「パスタ嫌いそう?どんなイメージやねん俺!!おっけぇなら土曜おしゃれ
   なパスタ連れてくわー」
あき「わかったぁぁ★”」


そしてメール1時間後に電話をした。


約10分程の会話だったがこれで当日のキャンセルはないだろう。


そして当日・・・


当日彼女は前より可愛く見えた。
理由は特にわからない。
OPA前でカップルのような光景であろう。



そのまま某有名なカフェへと向かった。


世間一般では私たちはカップルに見えるであろう。

「おれらってカップルに見えるかな?」

そんな会話でカフェの時間は終わった。




このままどこに行こうか?


アメ村の街をブラブラとしている際に手を繋いだ。




そして・・・



ホテルに向かった。



ホテルに入る際に彼女は少し戸惑った表情であった。


ここで大事なのはポジショニング。
まったく誠実な男性だと思われると彼女を裏切ったことになる。


変にいい人というのは、損をする。
だから少し汚れている方がいいのだ。


相手へのイメージ。そのイメージを堅くしてはダメである。


え?

という顔をした彼女の手を引っ張った。


男の強引差を出せばいける!


こう確信したおれは部屋番号


307を押してエレベータに乗りこんだ。



点滅をしている部屋に入った。
空気が悪くならないように、気を使う。



テレビをつけた。
リモコンでチャンネルを回す。


ある番組を一緒に見た。
お互いが意識し合っている。


時間がゆっくり流れている


その瞬間彼女の唇を奪ったそして激しく絡み合った。


今日は私の日常生活の一部を書いてみました。
これは先日の出来事です。

このようなことをあなたもしたい、
もてるようにたりたいと思うのなら以下を
クリックして私の技術を学んでみてはいかがだろうか。


http://infomoteru.web.fc2.com/59.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。